※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ホルモン補充終了に不安があります。薬をやめていい理由を知りたいです。

体外受精のホルモン補充終了について

現在8w6dで明日から9wです。
今日の夜の分でホルモン補充が終了なのですが、
いきなりやめるのが恐いです😢
もう8w0dでクリニック卒業していて
特に血液検査とかしているわけではないので
やめたらダメになるんじゃないかと不安です。

うっかり病院で聞き忘れたのですが、
薬をやめていい根拠、理由など知ってる方
いらっしゃいますか😭??

コメント

k❤︎

私も高温期からずっとルトラール処方されてて7wくらいまで飲んでそっからもう飲まなくていいよと言われ終了でしたけど今のところ大丈夫ですよ☺️

ママリでも大体9wまで飲んでると見たので不安でしたが😖

はじめてのママリ🔰

私も、不安でした💦
注射もしてたし。。
でも、育ってます☺️