※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなゆ
妊娠・出産

妊婦検診で毎回大きさが変わると言われることが不安ですか?

妊婦検診で毎回少し小さめですね
っていわれるな毎回少しでかめですね
って言われるかではどちらの方が
不安になったりします?

コメント

もも

どちらも不安ですが、
どちらかというと小さい方が不安ですかね🤔

こ。

私は大きいほうが不安?になります🥺
産むときより痛いかもしれない、裂けちゃうかもしれない…って思っちゃって😂←

27歳 6人目妊婦✊🏻‪ ̖́-‬

私は大きい方が出産時の事を
考えると不安になります(´;ω;`)

もあん

週数によるかな…と思います。私なら最初の方は小さい方が不安、後半になると大きい方が不安になりそうです。

中期くらいまでは、小さいと言われる方がきちんと出産まで成長してくれるのかな?と思うし、後期近くなると大き過ぎると自然分娩できるのか?会陰切開痛そう…と不安になります笑

ままり

わたしは小さい方が心配かな〜と
思います💦
健康状態とか病気の心配とか
しちゃって😂💦
大きいと生まれたあとは楽だし
健康な証拠かな🌸と思っちゃって✨(笑)

さぉ

もう基準値より300gほど大きく成長してて、ある意味安心ですが、産む時どうなるの…とその辺は今から心配です…😅

メル🌷

私は帝王切開決まってるのと前回めちゃくちゃ小さかったので、大きめって言われる方が良いです😁
が、今回大きいって言われてますが、大きい子って抱っこ抱っこの時期に体力と腕と腰が持つかな?ってそっちの不安があります😂笑

r

小さめですかね💦

上2人とも毎回大きいねって言われてたのに今回初めて毎回小さめって言われてて、今とても不安です😵