※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららさわ
妊娠・出産

つわりがひどくて苦しんでいた女性が、主人からのサプライズでスタバのチケットをもらい、感動している。

すごく嬉しかった事があったので書かせてください🙇‍♀️

ここ最近つわりが辛くなってついに土曜日から食べれなくなり日曜日にちょっと動いただけで天井ぐるぐる、つわりマックスでゲロゲロやったんです。

目眩がひどくて3日かけて補水液飲んだりチビチビ水飲んだり、納豆やら漬物やらチョビチョビ食べて、やっと車の運転ができるまでになり‥

今週は元々切迫で1週間お休みいただいてて全然仕事も出来ず収入もなく家計を圧迫してたのだけれど

😭😭😭主人がLINEでスタバのチケットくれました😭😭😭

日曜日も子供連れて出掛けてくれたりと主人が神に思えた話でした😭

コメント

みん

優しい旦那様ですね👏🏽💡✨うちの旦那も見習って欲しいと思いました(笑)