※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週1日のエコーで女児確定。早い完全確定に不安。先生の判定は女児。皆さまも女児に見えますか?

13週1日のエコー動画でR先生に女児完全確定を頂きました。
上二人が男の子なのでとても嬉しい反面、思ったより早い週数での完全確定にやや不安です…。
この写真をみて私はなにかついている気がしてしまったのですがこの部分で先生は女児と判定してくださいました。
皆さま女児に見えますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらも画像も女児ナブだったようです🥺

はじめてのママリ🔰

私も13wでR先生に完全確定してもらい上4人男の子だったので産まれるまで不安でしたが合っていましたよ🙆‍♀️
この写真では私は素人なので女の子か分かりませんが、完全確定なら女の子だと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうだったのですね!!
    安心しました✨R先生の完全確定を信じんて産院で性別わかるまで楽しみにしておきます🥰
    ありがとうございます!

• 3月23日
さもさ

私も12週のこのエコーで女の子と言われました🙆‍♀️
この週数だと女の子は陰核が出ているみたいなので、ついてる事には、ついてるみたいです!
男の子の陰茎ですと、もう少し大きかったりするみたいです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    まだ完全確定はもらえないだろあなぁと思って送ったらまさかだったのでびっくりしちゃい…🙏✨お写真も見せてくださりありがとうございます♡お互い元気な子が産まれますように✨✨

• 3月23日