※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

和歌山県田辺市で子供と行って楽しいところを教えてください‼︎うちは、…

和歌山県田辺市で子供と行って楽しいところを教えてください‼︎
うちは、パビシ、グルメシティ、白浜アドベン、新庄公園、上富田のスポーツ公園、ビッグユー、たなべる、Aコープ、コーナン、ニトリあたりをうろうろしていますが、飽きてきました💦

コメント

ありさ

田辺周辺遊ぶところ難しいですよね😂TSUTAYAとかも綺麗になってから子供も絵本があるし楽しそうです!あとは、上富田の彦五郎公園とかもたまに行ったり(今から桜が綺麗です)、白良浜の公園とか大浜の公園も行ってました!他だと干潟公園とか?南部の小目津公園とかも行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーシティーのほうのTSUTAYA綺麗になったんですね‼︎
    何年も行ってないので、今度寄ってみたいと思います💡
    公園についても小目津公園以外初めて聞きました!
    田辺に新庄公園、南部に小目津以外に公園はないようなものと勝手に思ってました😅
    明日から廻ってみます❣️
    情報をありがとうございました😊✨

• 3月23日
なぎ

白浜在住です😊
目新しいところ無くてまんねり
しちゃいますよね〜😭
雑貨屋さんならSTUPID KIDSが
好きです♡
挙げて頂いた所以外だと白浜も
混じりますが白良浜で貝殻拾ったり扇ヶ浜公園、平草原公園、エバグリーン、seria、ダイソーとかに
子供達と行きます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    そう言えば、私も出産前にSTUPID KIDSにはよく足を運んでいました💡
    久しぶりに行きたくなりました❣️
    ご回答を見て、結構行ったことないところあるなぁと気づきました…‼︎
    明日から廻ってみたいと思います♪
    いい情報をありがとうございました😭✨

• 3月24日