※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
産婦人科・小児科

名古屋市緑区でオススメの産科を探しています。先生や助産師が親切な所がいいです。中根産婦人科、ロイヤルベルクリニック、野村クリニックは合わなかった。隣の市でも通えます。

名古屋市緑区に住んでます!
オススメの産科教えて欲しいです。

分娩費用などは特にこだわりは無く、とにかく
先生や助産師さんが親切な所を探してます、、

隣の市くらいでしたら通えます!

中根産婦人科、ロイヤルベルクリニック、野村クリニック、
は行きましたが先生がダメだったり待ち時間が長すぎなど
私には合いません💦🙏🏻

コメント

ちゃ

わたしはいしがせの森で産みましたがかなり待ち時間あります!
でもこの辺だとどこも待ち時間長いですよ💦

  • さおりん

    さおりん

    いしがせの森は気になってます!
    待ち時間1、2時間ならいいんです!

    野村クリニックは朝の7時に行っても5.6時間普通でしたので💦

    • 3月23日
  • ちゃ

    ちゃ

    野村さんは後期にならないと予約できないですよね💦
    徳重ウィメンズはどうですか?

    • 3月23日
  • さおりん

    さおりん

    徳重ウィメンズさんママ友から聞いたのですがママ友がエコー終わって着替えてる間にツムツムしてたって聞いて💦😂

    いしがせの森の院長先生は3人とHPに書いてありますがそうなんですか?雰囲気など教えて頂けると嬉しいです😭

    • 3月23日
  • ちゃ

    ちゃ

    そうなんですか!
    いいよって話を沢山聞きますよ(^ ^)
    院長はひとりですよ!
    産院とは思えない雰囲気でした😂
    すごくよかったのですが、親と旦那と子どもしか面会できなかったのだけが残念です😭

    • 3月23日
  • さおりん

    さおりん

    産院とは思えない雰囲気。気になります😂予約取ろうと電話しましたが2週間先まで埋まっているそうです💦

    • 3月23日
まめ

野村クリニック、今年に入ってから整理券が導入されたので、
前みたいにずーーーーっと待ち合いにいなきゃいけないとかもなくなったので少しマシになったかもです( ・∇・)

っと言ってもかなり待ちますが・・・

  • さおりん

    さおりん

    えー!知らなかったです!
    ありがとうございます🙏🏻🙏🏻

    整理券貰ったら外にでれるのでしょうか?早い者勝ちですか?

    • 3月23日
  • まめ

    まめ

    スシローみたいに、自分の番の前になったらスマホで呼び出しが出来る(ハズ)なので、外出れます(^-^)

    たた、その整理券の順番も妊娠後期で予約してる人は割り込みで入るので、行くなら午後をオススメします(>_<)

    • 3月23日