※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U子
お金・保険

大分県臼杵市の子育て世帯お買物券、2000円分でお菓子やお土産を買えるお店を教えてください。土地勘もなく困っています。

大分県臼杵市子育て世帯お買物券の使えるお店を教えて下さい🙇‍♀️‼️

当方臼杵の人間ではないですが、使わないからと譲って頂きました‼️
ですが、土地勘もないし、使い方も分からず困ってます😓💦💦

できればお菓子とかお土産系だと嬉しいです!!

2000円分持っています🙆‍♀️‼️✨

よろしくお願い致します🙇‍♀️‼️

コメント

ゆうまま

パンロードでかなり消費してしまいました〜(笑)あそこパンが絶品で(笑)

  • U子

    U子


    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

    パンロードって、お店の名前ですか💦⁉️
    パン屋さんが並ぶあたりのことですか✨⁉️⁉️

    また探して行ってみます😆✨❤️❤️

    • 3月23日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    お店の名前です!
    いや、ゲオとか業務用ヒロセとかしまむらとかわかりますかね?あの辺です!

    • 3月23日
  • U子

    U子


    たびたびコメントしてもらって感謝です😂✨❤️

    ゲオとヒロセのあたりわかります✨‼️‼️

    また時間見つけて行ってみます😂✨💕

    パン好きなんで嬉しいですー🎊✨

    • 3月23日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    そこのパンはほんとに美味しいので!!!!!まじでオススメです!!!
    7:00-19:00まであいてたはずです!!

    • 3月23日
  • U子

    U子


    ほんとですか😆✨💕⁉️
    めっちゃ楽しみになりました❤️❤️
    今口コミ見ても人気みたいなので、期待大ですっっ😍✨‼️

    教えてくれてありがとうございました😊✨💕

    • 3月23日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    個人的にはカレーパンとサラダパンがとくに絶品ですね!カレー嫌いな私も食べれる絶品です⤴︎︎︎⤴︎︎

    • 3月23日