※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

3日前から鮮血が出ており、生理量より少ないけどお腹痛みはない。悪露が残っていると言われ、母乳中でも生理は始まる?

3日前に少しドロっとした血がでてきて
少しずつ量が増えて
ドロっとした鮮血がでてます😱😱

お腹痛いとかないし生理の量にしては
少なすぎる感じです☹️

1ヶ月検診の時にまだ悪露が残ってるから
自然に出るのを待ちましょう言われました💦
悪露なんですかねぇ😱

母乳の方いつから生理始まりましたか?
母乳中でも生理って始まるもんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳中でも、もちろん生理ありますよ!けど生理じゃなく悪露っぽいですよね🤔

  • まま

    まま


    母乳中って生理こないのかと
    おもってました😳

    そーですよね🤔
    結構ドロっとした鮮血です🩸

    様子見でもいいんですかね❔

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっとダラダラ続くなら受診したが良さそうですが3日なら生理かもしれないし、あたしならまだ様子見ます🤔

    • 3月23日
うーたり

もしかしたら悪露の残りかもですね🧐

私は悪露が1ヶ月半くらいあって、生理は産後4ヶ月で始まりました!
混合だったから生理再開が早かったのかもです💦