※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

誰か泊まりに来たらこれ作るかなーっていう皆さんのおすすめ献立教えて…

誰か泊まりに来たらこれ作るかなーっていう皆さんのおすすめ献立教えてください!(朝、昼、夜)
麺類以外で🙏

コメント

ます

私はチキンのグリルを乗せたガッツリサラダを作ります。
その人の好みにもよりますが😅

はじめてのママリ🔰

朝 ほっけ 卵焼き 納豆 浅漬け なめこ味噌汁
昼 タコライス スープ
夜 和風ハンバーグ(or頑張って角煮) 水菜のサラダ 筍土佐煮 切り干し大根 豆腐ワカメ味噌汁

おしゃれな物作れない私の出来る物で考えました🙃

はじめてのママリ

朝は焼き魚で昼はドリア、夜は唐揚げですね!!
それに味噌汁とか漬物とかサラダとかスープつけます!

ねこ

バタバタすると思うので作り慣れてるのか、テイクアウトなどにします!
煮込みハンバーグとかいいかもしれません😊
あとは生ハムサラダやポテサラ、
飲むならつまみ、飲まないならスープをつけます😳
つまみは買ったものにするかな…笑

• ねこ

ねこ

朝はトースト、コーヒー
    昼はオムライス(チキンライスは買ったやつで😂)

• 3月23日

朝 おにぎりかご飯、お味噌汁、卵焼き、焼き魚、レンチン温野菜の和食メニューか、、トーストかジャム塗った食パン、炒めたベーコン、オムレツ、レンチン温野菜、インスタントのコンポタの洋食メニュー

昼 焼きそばかお好み焼き、またはチャーハンとスープまたは、、パンケーキかサンドイッチと野菜スープ

夜 唐揚げ、フライドポテト、サラダ、お味噌汁、ご飯または、、ハンバーグ、目玉焼き、グリル焼き野菜かレンチン温野菜、お味噌汁、ご飯

にします✨当日にお買い物に行けるなら、夕飯はお刺身とかで楽したいです!