※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきんこ
ココロ・悩み

妊活中でHCG数値低いですが、娘が泣き出すようになりました。心配です。経験者のアドバイスをお願いします。

ここ2・3日夜泣きをしなかった娘が突然泣き出すことが増えました😢
今私が二人目妊活中(体外受精)で先週金曜日に妊娠判定で薄く陽性か出たんですがHCGの数値が低くとりあえずあと1週間薬を使って様子を見ようとのことでした…。
その事でなにか察するような子でもあるんでしょうか?😥
経験ある方いらっしゃったらアドバイス頂けるとありがたいです😌
返事は遅くなるかもしれませんが返しますのでご了承ください😭💦

コメント

きっとあきんこさんの不安な気持ちが子どもにも伝わっているのかもしれませんね😌
うちもそうでした🙏🏻

1ヶ月くらいしたら落ち着いてきましたよ😌🍀

• あきんこ

あきんこ

コメントありがとうございます😊
    確かに私自身あまり気にしないように務めてますがやはり娘には伝わってしまっているんですね😭
    それは頭になかったので何だか安心しました😌
    ありがとうございました🥰

• 3月23日
れみ

私も2人目の妊娠判明時に同じことがあって、夜泣きもひどいし日中も泣き喚くし…で何かと思いました😳

そのときは2週間ほどで落ち着きましたが、今になってみれば何が原因だったのかはわかりません😝

妊娠がわかる前日に初ディズニー行って、大きな音やアトラクションがストレスだった可能性もあるし、そうでなくともうちの子は機嫌めちゃ悪い時期がちょこちょこ訪れるので…😅😅

• あきんこ

あきんこ

コメントありがとうございます🥺
    れみさんも二人目妊娠発覚時同じでしたか😥
    日中のストレスとかもあるんですね😫
    しっかりサポートして行かなきゃですね🤔
    貴重な情報ありがとうございました😌

• 3月23日
あきんこ

お二人ともコメントありがとうございました😊