※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

赤ちゃんが手がかからず、誰にでも笑顔で接するけれど、母親不在でも平気。人見知りもなく、心配になるほど異常な様子はないですか?

まもなく生後5ヶ月ですが、私が1日中いなくても全く問題ありません😅そのため生後3ヶ月から夫に預けてパートに出ています。私が帰ってきても、赤ちゃんの態度は特に変わりません💦一応母親として認識はされてるとは思うんですが…
人見知りは始まる気配は無し、知らない人でも誰にでもよく笑い、基本ご機嫌です。

普通ちょっと母親が見えなくなったりするとぐずりだす時期のような…?
かなり手がかからないんですが色々心配になります。
そういう子いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これからじゃないですか😳
下の子はそんな感じです!
でも最近、後追いがすごいです😭

• のんのん

のんのん

やっぱり女の子の方がそういう傾向にあるんですかねぇ?
    まだ音のする方向もあまり向かないので昨日も私が帰ってきて、後ろから呼びかけてもTVを見ていてガン無視されました😭😭

• 3月23日
はじめてのママリ

4ヶ月なんてまだまだそんな物だと思いますよ🙂
息子は9ヶ月くらいから私じゃないとダメ!とかが少しずつ出てきて今はどこ行くにも後ろからずっと着いてきます😇
ちなみに人見知りは一切なく誰にでもニコニコして抱っこ求めてます🤔個人差はあるけどもし始まるならまだ先かと🤔

• のんのん

のんのん

そうなんですね、なら少し安心しました!
    ぐずらなくていいね〜と周りから言われますがいや、👶が何も理解してないだけでは…と不安になります

• 3月23日
ふぅ

うちの子もそうですよ✨なのですごく預けやすいです♪♪しばらくすると後追いとか始まったりして大変そうなので、今のうちに旦那や実家に預けてお出かけさせてもらったりしてます😁