※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

計画分娩日決めよって前から言ってるのに寝てしまう旦那、、。まだ名前…

計画分娩日決めよって前から言ってるのに
寝てしまう旦那、、。
まだ名前も決まってない。
名前も決めよって言ってるのに寝てしまう、、。
こんなもん?
子どもの誕生日と名前を決めるってとても大切なことだと思うのに。
もう何回も言ってるのに寝るなんて
怒り通り越して悲しいです。
子どもの寝かしつけしてそのまま寝落ちです。
目覚ましかけてるけど起きようとしません。
起こさないといけないの、、?
朝は目覚ましでスッと起きれるのに、
子どものこと決める目覚ましでは起きれないの?
私が起こすべきなのか、、。
明日、検診で計画分娩の予約取るって言ってるのにね、、。
私が寝室に入ったときに一度起きて、
何回言っても寝てるから、計画分娩の日勝手に決めたからと言っても、何か言いたそうにしてましたがそのまま寝ました。
硬いもの顔にぶん投げてやりたい。
なんなのこの男まじで。

コメント

ななな

ぶん投げてやりましょう!!

うちは、計画分娩の日取り私が決めましたよ!
名前も上の子は私の独断と偏見で感じから読みから決めました。

下の子の時に、旦那からこの名前がいいとのことで
私が長いのでちょいと手を加え
漢字は私が決めました。
無論、旦那の意見はガン無視しました。

主さんは、一緒に決めたいんですね…
私はもう開き直り、勝手にやってやりましたよ!!笑笑
参考になるかわかりませんが
旦那の意見必要ですか?
これから育てていくのはもちろん2人ですが、
主に母親になるので私は、母親主体で進めていいと思いますよ?

協力的でない人に歩み寄って
声掛けてるだけ主さんは優しい。
けど、、それでイライラしちゃったりするなら
本末転倒ですよ!