※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ207
その他の疑問

雨の日や、天気の悪い日(外に干せない時)たくさんの洗濯物がある場合、…

雨の日や、天気の悪い日(外に干せない時)たくさんの洗濯物がある場合、普段どこにどのように干されていますか?

コメント

のこ207

家が、狭い方特に教えて下さい。

∞まぁみん∞

部屋の中に突っ張り棒をしてかけたり、服とかかける移動するラックみたいなのにかけたりしてます。

yuuu03

内の家は、コインランドリーに行って
乾燥しちゃいますよ✧✦

ミサ

浴室乾燥機があるので、そこで干してます。真下なら、3時間ほどで乾きます(*^^*)

乾燥機を使わずに換気扇を回すなら、気ち乾くかな?って感じです。

( ´•ω•`)

エアコンの真下に
カーテンレールがあるので
そこに干して
風向き下にして
一気に乾かしてます(´°‐°`)

meG🌠

ウチも寝室に突っ張り棒して、そこにかけて、除湿機の衣類乾燥で乾かします
場所がないときは、洗濯機で洗濯~乾燥までやります

部屋に干しても、風がないと乾かないですよねー💦

ちゃんはな

そんな日は洗濯しない時もありますが、思いきってコインランドリーに持って行く時もあります!

のこ207

ありがとうございます(^^)
皆さん、参考にさせていただきます♪

マート

洗面所に強力な突っ張り棒をしているのでそこに干して除湿器をかけています。
除湿機のおかげで生乾きの臭いなど一切しません(^^)

のこ207

なるほど~!! 洗面所も、良いですね(^^)ありがとうございます♪参考になりました