※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃん
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供に歯固めを使うか悩んでいます。使っている方は何を使っているか教えてください。

歯固めについて 1歳9ヶ月

最近両奥歯の歯が生えてきたみたいで
よく手を突っ込んで気持ち悪いと訴えてきます。
私も触ってみたらぽっこりしてたので生えてきてるみたいでした🦷
そこで歯固めを久しぶりに与えてみようかなあと思うんですが1歳9ヶ月でも歯固めって使いますか?🤔
使っている方はどんな物を使っているか教えてください💓
最初の歯が生え始めたときはバナナの歯固めを渡してました❤️

コメント

あえり

うちも最近奥歯が生えてきたのですが与えてないですね😅
指を突っ込んではいますがご飯とかで咀嚼してればいいかなって思ってます!

  • ねこちゃん

    ねこちゃん

    やっぱり与えてはないですよね🤔探しても1歳用の歯固めは見つかりませんでした🥺気持ち悪そうなので歯ブラシ噛ませときます😂笑
    ありがとうございました❤️

    • 3月23日