※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週になりました。43.5キロだった体重は48.3になりました。大丈夫かな…

15週になりました。43.5キロだった体重は48.3になりました。大丈夫かな、、5キロ、、大丈夫かな、、

コメント

ゆう

元々細身の方だとおもうので大丈夫だとおもいますが、まだ15wなので少し気をつけてもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊努力して痩せたので悲しいです。元々52キロあったんですけど4年かけて痩せたんですよ。また元に戻りそうですw

• 3月23日
t&m mama

私21週で9キロ増えました😂
産院からあらー!体重増えてるねー!気つけてねーくらい軽く言われて何故か自分のスイッチ入り、32週まで10キロで抑えました😂
そこまで抑えたら逆に増えなさすぎて大丈夫?と言われ気緩んで現在12キロプラスです😂

産院から言われなかったり妊娠高血圧、妊娠糖尿病等無かったら多少大丈夫です😌
我慢しすぎてストレス溜まる方が良くないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、便が出ないんです。赤ちゃん吸収してるのかな?

• 3月23日
  • t&m mama

t&m mama

便秘だけで1〜2キロ増えますよ💦
    私もお正月明けから便秘になり
    産院で薬もらって出したら1キロちょっとストンって体重落ちました!

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひえー泣やっぱり太るんですね汗

• 3月23日
  • t&m mama

t&m mama

はい💦
    お腹も張ってしんどくなると思うので早めにお薬貰った方がいいですよ😭

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

私なんて18wで8キロ太っちゃいました😱😱😱😱
食欲止まりません…😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのあと痩せますか?

• 3月23日