※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が寝室に居ると娘が寝ないからいつも出ていって貰ってるのに自分が…

旦那が寝室に居ると娘が寝ないからいつも出ていって貰ってるのに
自分が眠たいからってまだ9時なのに入ってきました😞
案の定娘はテンション上がって立ち上がりベットで跳ね出す
下の子はもう寝かけてたけど上の子の声で完全覚醒

うちの子達は寝かしつけわりと早いから少しの我慢なのに。

人の苦労も考えずに自分勝手な事をされたのがもうプッチンきて、私がキレて寝室から一人で出ていきました😞

その一件から旦那とほぼ口聞いていません😞
普段から子供の事子供のペース無視で自分のペースで動く所でよく喧嘩になっていましたが、なんかもう人としても全てが嫌になってしまいました💧

こんなんでぶちギレてるのっておかしいですか😞?
もうどう頑張っても話す気にもなれません😞

コメント

うりうりお

単純に一人が寂しいのもあるんですかね🤔

てかそれでいいと思います。自分が部屋から出て行くやつで。
入ってきたなら入ってきた人に任せばOK。

子供らも眠くなったら1時間後とか2時間後になるかもしれませんが、必ずや寝ます。

何度か繰り返してたら、もうお前ら寝たいときに寝ろ!てなるかも。

自分のペースで寝る方が子供もストレスなかったりします。
少なくともワタシはもうひとりで先に寝てます😂

pipipipipi

旦那さんも親なので、入って来たから寝かし付けしてくれるのかと思ったーって感じで良いんじゃないですかね?🤣
旦那さんが入って来たら、主さんは寝室から出て行くを繰り返せば、旦那さんも入って来なくなるんじゃないでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが2人とも私じゃないとぜっったいに寝ないんです😭
    上は泣きすぎて喘息出て、下は泣きすぎて寝る前のミルク吐いてカオスすぎて、結局最後は旦那が出ていき私が寝かせました…😞

• 3月22日
  • pipipipipi

pipipipipi

うわー、最悪ですね😅
    最後の最後に丸投げはキレます💦
    それ繰り返されたら話す気なくなります🤷🏻‍♀️

うちも寝かし付けで何回か喧嘩しましたが、上の子は夫とも寝れるようにはなりました💦

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝室きた時も自分はそそくさ自分の布団に入って「◯◯(上の子)遊ばないで早く寝なさいよ~」って😞
    その時点ではぁ?誰が寝かすと思ってんの?てゆか全員覚醒させといてそそくさ寝ようとしてんじゃねーよとプッツンきてしまった感じです😞

やはり喧嘩になるのですね😞!!!
    我が家だけじゃ無かっただけでも知れてホットします😭😭

• 3月22日

pipipipipi

それはキレますね💦

パパと寝る!って娘が言うので、夫に任せて私はのんびりお風呂に入ってあがったら、寝室に行ったはずの娘が明るいリビングでiPadで遊んでてキレたことあります😂

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

pinoさ
    えっ、それもなかなかキレ事案ですね😞!!笑笑

男ってなんでこうなんでしょうね😞
    親って言うより大きな子供ですわほんと😭

• 3月22日

pipipipipi

うちも割と寝るの早い子ですが、明るい部屋でiPadなんて目冴えますよね😂
    馬鹿なの?って言っちゃいました🤣

本当ですよね💦
    もう旦那さん寝室出禁にしましょう🤣

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が寝る前に1人でiPadなんてあり得ないですよね😂大人かっ😂
    なぜ容認してしまったのか😂

はい、それから週末も別にしてやりました🥺
    いやーなんかこうやって聞いてもらって凄いスッキリ軽くなりました🥺💕
    ありがとうございます🥺🥺

• 3月22日

pipipipipi

珍しくなかなか寝なくて、やっぱりママと寝るって言うから、お風呂上がるの待ってた!って言われました🤣
    いやいや、待ち方おかしくね?って感じですよね🤦🏻‍♀️

良かったです🤣

• 3月23日
るぅ

うちは旦那が一緒の空間に居てくれるなら丸投げして、やらないといけない家事とか、自分のことやっちゃいます🤣
最初の頃はママが居なくて泣いたりしてましたが、そのうち慣れて一緒に寝てくれるようになったのでかなり楽になりましたよ😊

今でも自分のペースで動いてること多いですが、任せることを地味に増やしていってるのでだんだん子供のペースも考えてくれるようになってきました😊
時間はかかりますけどね💦

娘のママ

ご主人の寝室もそこなんですよね?
お子様ファーストなのはわかりますが、ねむいときに寝室入って子供のテンションあがるから💢で切れられたら逆ならやはり腹立ちますね…😂(笑)

けど、全ての行動そんな感じならやはり奥様としてもまた💢ってなりますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、普段は別部屋で寝て貰ってるんです!
    週末だけ同じところで寝てるのですが、俺じゃ絶対寝ないから寝かしつけは無理と言ってるくせして入ってきて😞
    私が出ていったら2人ともギャん泣きで吐くは喘息出るわでカオス過ぎて結局私が戻り旦那が出ていきました😞😞

やはり積み重なってイライラしてるんですね、私😭
    ありがとうございます😣

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

うちもパパが好きすぎて、もし寝かしつけ中にパパが寝室に来たら同じことになります。(うちは寝室別ですが💦)
もう少しで寝たのになんできたの!?ってわたしもイライラするしキレてしまいそうです😓
眠いならとりあえずソファーで寝ててよって思いますし、寝ないとわかっているなら逆の立場でも寝かしつけ終わるまで寝室には行きません…😓
旦那も理解しているので寝かしつけと帰宅が被りそうな時は車で時間潰してくれたり、娘に気付かれないように物音立てずにそーっと帰ってきてくれます💦
自分のペース優先は困りますよね😔