※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cat
子育て・グッズ

ストローマグを使っている方からの質問です。逆さにしても漏れることはありますか?他の方はどうしていますか?私はピジョンのものを使っています。

ストローマグを使ってるのですがあれってストローが出た状態で逆さにしたり倒れたりすると漏れるものですか?

漏れないと思ってたので倒される度にまた漏れてるんじゃないかと結局蓋を閉めてしまって…(´-ω-`)

娘が飲みたいときに飲めないのが何だかスッキリしないというか…

皆さんはどうしてますか?そして漏れませんか?私はピジョンの使ってます

コメント

ひなちゃん☆

どのタイプも漏れるみたいですよ!
私も漏れないてきなことかいてて
漏れてました。
なので飲むとき手だしてくるので
そんときにあげて飲ましたり
あとはいる?ってかんじで
開けて飲ましてます!
それ以外は閉じてますよ!
投げるので気付いたら服びちょびちょに
なってるときあるので、、

• cat

cat

あ、~(;^_^Aやっぱりそうなんですね~

ありがとうございます🎵

• 8月24日
ゆほま

私はリッチェルですが・・・
倒すと毎回ではないけど漏れますね😅
倒れてて漏れてないこともありますが、
たま~に漏れてることも・・・自分で開けれるようになれば勝手に飲むし、勝手に締めてくれますよ( ´▽`)ノ

• cat

cat

やっぱりそうなんですね~(;^_^A
    漏れるときと漏れないときがあるんですが漏れてるときはかなり長い時間逆さになってると駄々漏れで((+_+))…

自分で明け閉め出来るようになるのはいつ頃からでしょうかね?(;^_^Aうちは来月一歳になります😃🎵

• 8月24日
  • ゆほま

ゆほま

うちは1才半くらいだったかなー・・・自分でやりたい!の時期にやり始めた気がします(笑)
    コップで飲めますが、つきっきりになれない時や車の中はまだまだストローマグのお世話にもなってます(笑)

• 8月24日
  • cat

cat

うちも最近自分で持ちたい!自分で食べたい!の欲求が強く思うように行かないと奇声をあげて暴れます((+_+))…誰に似たんだか(間違いなく短腹は旦那似)

まだまだ自分では明け閉め出来ないようなので私がつどやらないとダメですね(;^_^A

• 8月24日