※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
妊娠・出産

2人目のお腹が早く出る方、何週ごろから出始めましたか?臨月に入るとパンパンですか?

2人目はお腹が出てくるのが早いと聞いてましたが、9週にしてもう出てきた気がします😨🌀
このままいくと臨月とかどうなるんでしょうか…1人目でさえ後期に入るとかなり大きくなったので、今から出始めたら破裂するんじゃなかろうか、、😣💦

2人目でお腹出るのが早かった方、何週ころに出始めましたか??
それから、臨月入る頃はパンパンですか??😫

コメント

マヨ

11w頃〜後期に入るくらいまでは2人目の方が出るの早かったですが、後期に入ると足並み揃ってきて、今では娘の頃の方がでてる気がしてきました😂

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😊
    足並み揃ってくるんですね🥺👍それなら少し安心です😂
    私も息子の時は予定日超過したのもあってほんとデカかったので、、😫🌀

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

自分でもありえないと思ってましたが5週に出て来てびっくりです!お腹も旦那いわく、ヤバイよお腹落ちるんちゃうかってくらいデカいよ…と言われてましたが自覚はありませんでしたね🤣

そのせいか2人目うまれてあ11ヶ月…体重が全く減りません🤤

• ママーリ

ママーリ

旦那様のお腹落ちるって表現素敵です😂👍
    なんかもうすでに普通のパジャマキツくて妊婦用のパジャマ着てます😫ありえないくらい早いですよね💦💦

• 3月22日
さとぽよ。

10週には結構出ていて、16週には足元見えなくなり、30週には1人目のピーク越えました‼️

• ママーリ

ママーリ

えー16週でそんなですかー😱
    もう早く出てきてくれーってなっちゃいますね😳💓
    この先不安すぎます🤣

• 3月22日
すみっコでくらしたい

私も8週くらいから旦那が分かるくらいお腹ぽっこりしてきてて明日で33週なんですが
推定体重が1人目より小さいからか
思ったよりまだ出ていません。
1人目の臨月くらいなってるかと妊娠した時は思ってましたが
自身の体重管理と胎児の成長にもよりそうです!

• ママーリ

ママーリ

やっぱりこのくらいから出るっていうのもありえるんですね😳私もすでに妊婦用のパジャマじゃないとキツくて😭
    体重管理大事ですよねー😭パンパンになりそうなので気を付けようと思います😭

• 3月22日
e

9wから出始めました🤍

すでに安定期でしょってくらい
出てて臨月どうなるのか心配です😂

• ママーリ

ママーリ

同じくらいからですね😍
    えーもうそんなに出るんですね😂ほんと臨月どうなるのーって感じですよね😱🤣

• 3月23日