※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.甘党🍰🎀
ココロ・悩み

義両親は良い人だけど、旦那は自分の実家に行きたがり、私の実家には行かない。将来義両親と同居する予定で、頻繁に会いたくない。旦那の行動にストレスを感じている。

愚痴です…

義両親は普通に優しくて良い人です。
(義母は時々、少しだけ過干渉かな?と思うことはあります)

旦那は休みの日など、すぐに自分の実家に行きたがります😒
そのくせ私の実家には全く行かないです。
うちは母が居なくて父しか居ないので、子供を見てくれたりご飯を作ってくれたり話し相手になってくれたりなどは無いので、私の実家に行く意味があまり無いという感じがあります。
それは分かります。

でも数年後には義両親と同居になるので、今からあまり頻繁に会いたくないです、正直。
こんな風に思う私は冷たいですか?😓
旦那が自分の実家に遊びに行こうと言ってくると、とりあえず私は抵抗します💦
行きたくないと言うと、じゃあ子供だけ連れていくよと言われますがそれは絶対嫌なので結局私も行くことになります。

上の子は特に自分のお家(アパート暮らしです)が大好きなので、特に義実家に行きたいとかは言わず、むしろ行きたくないと言います。
なのに行こう行こうと旦那は言ってきてかなりストレスです。
昨日も遊びに行こうと言われ、上の子が行きたくないと泣いたので、下の子だけ連れていくと言われましたが私が嫌だったので何とか阻止出来ました。

とりあえず自分の実家ばかり行きたがる旦那にストレスです。

乱文失礼しました…😔

コメント

ぴよこ

そんなに行きたいなら1人で行けよ!てかんじですね🤣
なんでそんなに実家に行きたいんでしょう…
義両親に子供任せて自分は自由にしたいんですかね?🤔

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

本当ひとりで行けよ❗️と何回言ったか分かりません😂💦😓
    両親に子供を見せたいみたいです。
    特に義母とも色々話してるし、若干マザコンなのかもしれません…😱
    (本人はマザコン全否定してますが。笑)

コメントありがとうございます☺️🌸

• 3月23日