※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

クロミッドは生理が始まって5日以内に取りに行き、注射はその後に打つ予定です。

クロミッドと子宮内膜をふかふかにする注射をする予定なのですが、注射はいつ頃打つのですか?
クロミッドは生理始まって5日以内に取りに来るように言われました。

コメント

前向きに🎵は無理っぽい

クロミッドの副作用で子宮内膜が育ちにくいため、注射をするのだと思います。
おそらく子宮内膜の厚みを見て注射すると思うので、いつとは分からないですね。

子宮内膜を育てるにはアーモンドがオススメです。
ママリでアドバイスさせていただいた方々からも、子宮内膜がちゃんと育ったと喜ばれましたよ。
生理が始まったら、毎日素焼きの無塩アーモンドを20粒ほど食べてみてくださいね。

• ママリ

ママリ

そうなんですね。っということはクロミッド服用後に注射と言うことですよね。
    アーモンド大好きですが、食べ過ぎも良くないかな?と思ってました!20粒までいけるとは!それに子宮内膜が育つなんて!いい情報をありがとうございます!!

• 3月23日
  • 前向きに🎵は無理っぽい

前向きに🎵は無理っぽい

私もアーモンド好きなので、25粒くらい食べちゃいます(笑)
    おかげで子宮内膜の厚みだけはいつもバッチリです!

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!!頑張って食べます☺️

• 3月25日