※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

ダイエットのスイッチが入りかけてます。皆さんのモチベーションの上げ…

ダイエットのスイッチが入りかけてます。皆さんのモチベーションの上げ方教えてください!

痩せなきゃと思ったきっかけは今地元に帰ってきてて、痩せてるお洒落な友達に会った事、しまむらに行き可愛い💕と思った服全部着れない…ってなって手に取っても眺めて商品戻す…というのを何回もして結局何も買わず1時間店内にいた事…です。ショックです。

おしゃれしたい!そしてお金かけずにおしゃれするにはまずスタイルを良くする事が大事だと思いました!
とりあえず目標がないと頑張れないので可愛い夏服を買ってリビングの目の付くところにトータルコーデして飾っておこうと思います!絶対これ着るんだ!という目標を立てて頑張ります☺️

モチベーションの上げ方他にも教えてください!

コメント

ママリ

妊娠前の自分のビキニ姿の写メです♡笑
戻るぞー!!!
一緒にがんばりましょうね🥰

めい

無いと思うんですけど、急に誰かに襲われたりとか、息子がピンチになったときとか、、身体が身軽で体力があると動きやすいと思うんで、絶対太らないぞ!と思うようにしてます😁