※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️♡
子育て・グッズ

トートバッグを使っている方、マザーズバッグを買い直す際の色選びについて相談です。黒とグレーで悩んでいます。20代で持つならどちらがいいでしょうか。

このトートバッグ使ってる方いますか?
マザーズバッグを買い直そうと思っているのですが
使いやすいですか?
黒とグレーだったらどっちがきれいですか…
20代で持つならどっちの色の方がいいのか、
両方きれいな色なので悩んでいて…

コメント

くらぴー

グレーの方持ってます💓可愛いですよね✨ポケットもあり使いやすいです!生地も柔らかめなので場所とりません!ただ大容量なので普段からお子さんのお荷物たくさん持って出かけている場合はいいかなと^ ^私はお出かけのときに荷物たくさんのときに使ってます!これから子どもも増えるので使う頻度は増えそうですが☺️

• 🐻‍❄️♡

🐻‍❄️♡

グレー持ってるんですね✨
    かわいいです💗
    やっぱり、大容量のほうがいいですか?🤔
    小さい方もきになってて😂

• 3月23日
  • くらぴー

くらぴー

小さいタイプもありましたっけ!普段使いだったら小さい方が使いやすいと思います!大きいやつは結構大きいので旅行でも使える??くらいです!

• 3月23日
  • 🐻‍❄️♡

🐻‍❄️♡

小さいサイズでてました!
    そこにもマザーズバッグと書いてあったのでどちらの大きさの方が服とか全部はいるかな?と思って…
    旅行でも使える感じなんですね!!

• 3月23日