※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
妊娠・出産

生理1週間前に食べ物が苦く感じることがあります。妊娠超初期に同じ経験をした方、教えてください。

質問です!
今日で生理1週間前なのですが、物を食べた時に苦く感じる事がありました。。。妊娠超初期にそのような味覚の変化を感じた事がある方いらっしゃったら教えて欲しいです!

コメント

Kana⸜❤︎⸝‍

こんばんは!
私の場合何より先に味覚の変化がありました。悪阻は特に無く、ただいつも好き好んで食べていたものが苦く感じたり、ケミカルな味に感じたりして食べれなくなりました!

• ちえ

ちえ

早速のお返事ありがとうございます♡風邪も引いているのでそのせいかと思ったんですが、今まで苦いと感じた事がなかったのでもしかして、、、と思い(♡ˊ艸ˋ♡)
    初めての事なのでちょっと心配になって質問させていただきました!
    期待して待っときます♡

• 3月22日
はじめてのママリ

つわり中、ずっと口の中が苦かったです。コロナかと思いました。

• ちえ

ちえ

お早いお返事ありがとうございます♡
    やっぱりつわりでそんな風になる事があるんですね!(;OдO)
    あたしも時期が時期なだけに少し不安で、、、(>人<;)
    これがつわりだと嬉しいのですが♡(*´꒳`*)

• 3月22日