※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jojomama
子育て・グッズ

Joieのライトトラックスを使っている方、重さや1ヶ月からの利用について気になりますか?

カトージのJoie、3ホイールベビーカー ライトトラックス使っている方いらっしゃいますか?重さは気になりますか?
1ヶ月~となっていますが本当に1ヶ月から乗せて大丈夫でしょうか?

コメント

まぁぶる

知人が利用しており少し押させてもらっただけですか、折りたたんだ後の本体は10kg近く、だいぶ重く感じました(;^_^A
その分安定感はあったと思います(^^)

emamama

まさに、それを使ってます!!!!
畳んだ時、重さはありますね。。(^-^;
赤ちゃんが寝るスペースが広く、どうしても3輪タイプが欲しかったので、購入しました!
今、娘は一歳でよく動きます!!!!
中が広いので窮屈もなく、好きな格好、寝やすい体制で寝て、
長い目で見て考えて、joieにして良かったと思ってます♪

1ヶ月から使えますが、中が広々なので、膝掛けの用なもので、少し固定してあげれば問題ないです!!!!

背もたれも、好きな角度で止めれるので、私は、このベビーカーで、満足してます(*´-`)

jojomama

コメントありがとうございます。
車移動がメインですが、持ち上げれるか不安なんですー。。やはり大きくて安定しているぶん、重さはありますよね。。

jojomama

コメントありがとうございます!実際使ってらっしゃる方のレビュー、かなり参考になります。グレコの3輪とまよっているんですが。。emamamaさんのご意見参考にさせていただきます。