※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちぃー
子育て・グッズ

友達に贈り物、子供たちとお揃いにしたい。スタバのギフトカードを送りたいが、趣味がわからないか悩んでいる。何かアドバイスありますか?

茨城県に引っ越ししてしまう友達に何か贈り物をしたいのですがどんなものがいいと思いますか?

うちの子供とお揃いにしたかったのですが、うちの子が3人男で友達が女男女なんです。ちなみに5歳3歳0歳で同い年です。

性別は違えど、同じ習い事をして会えばいつも楽しそうにし遊び、親同士も妊娠出産もすべて重なっていたので仲良くしていただいていたと思ってます。

あまり気を遣わせたくないので高価なものではなく、気持ち程度に送りたいのですがアドバイスをお願いします。

あとママに息抜きにお茶でもしてねと言う意味も込めてスタバのギフトカードを送りたいと思うのですがやめておいたほうがいいですか??仲はいい方ですが趣味がわからないものでもらって困らないものを渡したいなぁと考えています。

コメント

mi_まま

イニシャル入りのタオルとかさりげなくて良いと思います✨
服とか衣類系は年齢が違いすぎて合わせるのが難しいしサイズアウトしたら…って考えると実用性のあるものが嬉しいのでは💕
スタバカードも嬉しいですが近くに無いといけないので、ハンドクリームやボディケア用品の詰め合わせなどは嬉しいです😊

あーちゃん

お互いの子が写ってるアルバムもいいなぁ〜
お互い1人ずつしかいなかったのに、1人増え、また1人増え…と同じ時期に増えていってる過程が見れて楽しそうだし、いつか見返すのも楽しいかも。

スタバのギフトカード嬉しいですよね〜
でも、子供抜きで…って中々買いに行けなかったり、取られてしまったりってあるかも…
子供も一緒に食べれるミスドのギフトカードもオススメです!

はな

茨城県民です。
茨城のどの辺に引っ越すかによっては、スタバがめちゃくちゃ遠い可能性があります😅

コーヒーが好きなのがわかってて、お引っ越し先の近くにスタバがあるなら良いと思います☺️
ちなみに私だったらスタバのカード嬉しいです😆