※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子2人❤二児のママ♡
妊娠・出産

明日で36週!モニターや子宮口の状態を見てもらう時期です。腰痛がひどくて早く出産したいです。子宮口の開き具合で入院になることがあるのか知りたいです。

明日で36週!

モニターしたり、子宮口の感じも見てもらえる時期ですよね?(*´ω`*)

ドキドキするー(笑)
そして腰痛やばすぎてもうすぐにでも出てきてほしいぐらい🤣


2人目や3人目の方で自分では自覚なかったけど
お腹の張りや陣痛きててそのまま入院、出産された方いますか?(笑)
子宮口が開いてたり柔らかいなど!!

子宮口どのくらい開いてると入院なるんですかね?🤔

コメント

まーちゃん

次男、三男は気がつけば5分間隔になっていて病院についた頃には子宮口6cm開いてそのまま入院出産になりました😄✨2人とも分娩室へそのまま直行して1時間半で生まれてきました😊5分間隔になるまで家で爆睡でした(笑)

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    そうなんですね(笑)

    • 3月23日