※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すが子
子育て・グッズ

4ヶ月半の息子がいて、ベビーチェアを探しています。カリブのお店情報を知っている方いますか?近くの西松屋やバースデーには置いてなくて、アカチャンホンポやベビザラスに行く予定です。

4ヶ月半の息子がいます。
そろそろベビーチェアを購入考えていて、カリブが気になっているんですが、取り扱ってるお店知っている方いらっしゃいますか??
近くの西松屋、バースデーには置いてなくて(>_<)
近々アカチャンホンポとベビザラス行ってみようかと思ってます。

コメント

ちーちゃん。

他の店舗にはあるかもしれませんがわたしが見たアカチャンホンポには置いてなかったです\(・・`)/
ベビザラスは見てませんがトイザらスにもなかったです!

うちは、少しの期間しか使わないしリサイクルショップで安く買いました(´^ω^`)

• すが子

すが子

ご回答ありがとうございます。
    私田舎なのでこちらもなさそうな気がします(꒪⌓꒪)
    一応子供座らしてみてしっくり来そうなものを買おうかとおもっていたのですが、、リサイクルショップ!!頭になかったです!
    参考にさせて頂きます😃✨

ありがとうございましたm(_ _)m

• 8月24日
  • ちーちゃん。

ちーちゃん。

うちも田舎なのでないです!
    ボンバも箱に入っててなかなか試せる感じじゃなかったです((('-')))
    リサイクルショップなら結構どちらも置いてあったりしますよ♪
    綺麗めなの選んでしっかり拭いてから使用しました((⊂(^ω^)⊃))

• 8月25日
  • すが子

すが子

そんな長く使うものじゃないから中古でも良いですよね\(◡̈)/♥︎
    旦那に車出してもらいます😁

• 8月25日
ちっちき♡

通販で頼みました!

• すが子

すが子

ご回答ありがとうございます。
    私も通販で買おうと思ってたんですが、一応子供に座らせてみてから検討と思って😃💦
    お子さんもう使われてますか??

• 8月24日
  • ちっちき♡

ちっちき♡

もう使ってますよ!上の子の時はカリブではなくてバンボにしたんですが、少しむちむちになるとキツそうだったので今回はバンボよりゆとりのあるカリブにしました!テーブルも付いてるのでいい感じです!

• 8月25日
  • すが子

すが子

良い感じなんですね😃💡
    お店になければネットで買いたいと思います😊

• 8月25日