※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が夜勤、夕勤のときの夕飯についてです。2歳前の子供がいて大変な…

旦那が夜勤、夕勤のときの夕飯についてです。
2歳前の子供がいて大変なのと、料理自体嫌いです。
なので旦那がいないこの勤務(午後〜深夜帰り)のときは、カレーやトマトソースをたくさん作って2〜3日乗り越えます。

夜のみそのメニューなのですが、私と旦那はトマトソースのときサラダがあればパスタかリゾットにして食べれますが、2歳前の子供も飽きなければ同じメニューでも大丈夫でしょうか?

それとも子供用にブロッコリーやアンパンマンポテトやほうれん草のバター和えなど、冷凍の簡単にできるものでも付け足した方がいいですかね?🥲

ワンオペで同居でバタバタなのでこの旦那の仕事の4日間はこれで精一杯です😭
批判はやめてください😅

コメント

ママリ

連続ではないですが旦那には月4回ほど夜勤があります!
共働きで自分も帰宅が19時頃になるのを言い訳にして、旦那が夜勤のときはいつもアンパンマンカレーやアンパンマン野菜あんかけ+トマト+卵豆腐などです🤣

自分は卵かけごはんや冷凍牛丼🤣