※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぱ
妊娠・出産

男の子を産むか悩んでいます。4人目について考えているけど、お金や負担が心配で踏み出せず。他の方の経験を聞きたいです。

4人目について、、、

現在3姉妹の母です。
男の子がほしくて4人目考えています。
(私が考えているだけで、旦那は知りません)

産み分け頑張ろうかなと思いつつ、、、
お金のことや、自分や周りにかかる負担など心配な部分がでてきて踏み出せずにいます。

3姉妹とても可愛いし今の生活で充分と思いながらも、男の子見るとやっぱいいなぁと思ったり😣

4人以上お子さんがいらっしゃる方
産もうと思ったきっかけなどお話聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

tkk

うちは逆に男の子です😂

ここまで続くともう同性しか産まれないんじゃないのかなんておもってしまいますよね😭💦

続けて産むと同性続くなんて聞くし
我が家は末っ子が学校行くぐらいまであけてそこから4人目考える予定です!!

ままり

うちがそんな感じで4人目踏み切りました‼️

まず、徹底的にうみわけについて調べ尽くしました😂😂💦
あの日々は無駄じゃなかったと息子を見ては、諦めなくて良かったと思ってます💕

うさぎちゃん

3人目で念願の男の子でしたが
男の子兄弟を作ってあげたいと
思ったのがきっかけですかね🙂
4人目産み分けもしてなかったのですが
女の子だったので
男の子諦めきれず
5人目性別待ちです😊