※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナ
子育て・グッズ

お昼に食べた離乳食が18時に出てくるのは異常でしょうか?6ヶ月の赤ちゃんが急に泣き出したりして心配です。体調が悪いのか不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

お昼11時に食べた離乳食の人参が、今頃(18時)に出てくるって異常ですか?今授乳後に少し母乳を吐いたのですが、明らかに人参が混ざっていました😫
あと6ヶ月に入ってから昼も夜もよく泣くようになりました。大泣きです。今まではほとんど泣くことない手のかからない子だったのですが急に昨日あたりから泣きます。甘えたりしてるのなら安心なんですが、どこか体調が悪いんじゃないかと心配なってしまって。経験あるよーなど教えていただきたいです!

コメント

ままりん

同じく昼前のにんじんがさっき出ました😂母乳の方が先に消化されていくのかなーとあまり気にしていませんでした🙌

6ヶ月なら後追い始まったのではないでしょうか🤔メンタルリープのアプリだとちょうど6ヶ月入ったあたりから始まるようなので!そろそろかと思いドキドキしています😅