※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

17週目の検診で、エコーで頭の形と白い影が気になります。頭の形が丸ではなくいびつに見え、白い影が途切れている感じです。問題はありますか?

エコー 頭の形

今日17週目の検診でした!
エコーで頭の形と、頭のてっぺんのところが気になるのですが
頭の形は正面から見た時に丸ではなく、いびつ?なのですが
大丈夫なのでしょうか😭⁉️

あと、矢印の部分なんですけど白い影?が途中で途切れている感じなんですけど何か頭に問題でもあるんでしょうか?

コメント

deleted user

先生がなにもいわないなら大丈夫ですよ☺️

はじめてのママリ🔰

こんにちは!胎児エコーをしている者です。この写真だけを見た感じでのお話ですが…

赤ちゃんの向きのせいでまっすぐ真上からの画像が撮れておらず、いびつに見えるだけだと思います🙂
それと、気になる白い部分は正中のラインが見えているだけだと思うので変ではないと思いますよ!