※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく🔰
妊娠・出産

18週5日のエコー写真で、性別が分からず悩んでいます。女の子か男の子か、皆さんの意見を聞きたいです。

18週5日のエコー写真です💗
先生には、男の子のようなものは見えないけど女の子とも言えないな〜また次回見よう!って言われたんですけど皆さんはこのエコー写真みて女の子だと思いますか?それとも男の子だと思いますか?
まだ分からないと思うので勘でいいので、こっちかなぁとか言っていただけると嬉しいです💗よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

シンボルみえなくても女の子特有の割れ目が見えるまでは隠してることもあるみたいです🤣まさにシンボルは見えないけど、割れ目が見えないから分からないですがあたしは結局同じ感じで女の子でしたよ😊

• 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

わぁ!そーだったんですね😂
    息子の時は私がみてもがっつり🐘が見えて、あっ男の子だなって分かったので今回もしかして女の子かなぁなんて思ってました!

でも隠してることもあるかもなんですね!
    女の子って分かったの何週ぐらいでしたか???

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16週で女の子かなー?て感じで20週で割れ目見えるから女の子で間違いないって言われました😊

• 3月22日
  • 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

やっぱりそのぐらいなんですね!ありがとうございました〜😊💗💗💗

• 3月22日