※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマアプリでストレス感じた事ある人フリマアプリでお小遣い稼ぎして…

フリマアプリでストレス感じた事ある人

フリマアプリでお小遣い稼ぎしていました。
予想以上に売れて確定申告必要なくらいになってきました。

お金が増えて嬉しい分ストレスも半端ないです😑💢

・説明文を読めない人が多い
→書いてある事を当たり前のように聞かれます。
しかも1人だけではなく4割にくらいの人からです。

・値切りが酷い
→30%くらい値切られて売り切りたいから応じたらそのまま音沙汰無くなりました。
取り置きも音沙汰無しでした。

・変な人がとにかく多い
→取り引き完了しても2週間ずっと連絡を送ってくる人がいました。
新規出品物に対して「それも欲しい~でもお金が~」みたいな購入意思も無いコメントを延々と送ってきます。

・競合出品者がパクってくる
→ハンドメイド+市販品の合わせ売りをしていたのですが、ハンドメイドはデザインそっくりに盗用されて、市販品はメーカー同じの色違いにされました。
競合出品者の方が勝負価格で売れてるとイライラします。
真似だ!と言いきれないし泣き寝入りです。

皆さんはイライラする事ありませんでしたか?
イライラした時どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラする相手は取引しないか、取引後に即ブロックしてます😂💦💦

ママリ

値切りはほんとひどいですよね😭💦
こちらが送料や手数料のことも考えて値段設定しているのに、「〇〇円で購入したいです」とか言われると、え!?ってなります。
30%も値切られて買ってもらえないなんて、、、もしかしたら当初の値段で納得して買ってくれる人がいたかもしれないのにって思いますし😭
上の方がかかれているように、ブロックするとかぐらいですよね😣