※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32wの検診で頭が30wくらいの大きさと言われました。同じ経験の方、産まれた時頭小さめでしたか?1人目が上手におっぱい飲めず完ミになった方、2人目は完母で育てられた方いますか?

32wで検診の時、頭が30wくらいの大きさと言われました!同じように言われてた方、産まれた時頭小さめでしたか??

あと1人目なかなか赤ちゃんが上手におっぱい飲めずにすぐ完ミにした方、2人目完母で育てられた方いますか?

コメント

deleted user

上の子32wで頭30wくらい、その他は全部28wか29w程度でした。なので産まれた時は頭デカかったです😅
状況は違いますが上の子搾乳でストレスで出なくなり1ヶ月で完ミ、下の子病院から搾乳のみだけど完母にしてと言われ生後2ヶ月半まで完母、その後混合、今は完ミです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そだったのですね😳私は頭だけ今30wで他は32wの大きさと言われたのでどうですかね😳💦

    やっぱり卒乳まで完母は難しいですよね🥺できたら今回完母で頑張りたい気持ちがあります🥺

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たぶん他が32wあれば推定体重ちゃんとあると思うので小顔と思っておきましょう🥰
    私は両方のメリットデメリット補えて混合がベストと思う派なのですが、私が薬で長期治療を再開しなければいけない関係から完ミになっていますが、できたら混合最高だったと今でも思います😅完母はこれから保育園預けますし、誰にも代わってもらえないのでサボりたい私にはちょっと無理かもです😂

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そう思っておきます🥺💕

    たしかにパパに任せたりする時とかミルク飲めるといいですよね!1歳くらいから保育園の予定なので半年ぐらいまではお金的にも完母でできたらやってみるつもりです🥺でもミルクはほんとよく寝てくれるし良いですよね☺️

    • 3月22日