※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊活

生理が遅れている状況で、妊娠の可能性はあるでしょうか?排卵が遅れている可能性も考えられます。

ルナルナで生理予定日管理してます。

毎月生理予定日の±2日くらいで
生理が来ていたのですが5日遅れています。

ルナルナ排卵予定日3/3
その4日前に食あたりに。(そのせいで排卵遅れた?)

ルナルナ生理予定日3/18

3/5にニュルっとした織物
3/9に性行為しました。

2人目を望んでいますが今回は私の食あたりもあって
1回しか性行為していません。

生理予定日4日後(性行為から1週間と5日)の
昨日検査薬は陰性でした。

妊娠の可能性はありますか?
ただただ排卵が遅れただけなのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温は測ってますか?

  • きゃん

    きゃん

    食あたりで発熱した為わからなくなりました😔

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行為から1週間と5日しか経ってないなら後1週間様子を見てみるのはどうでしょうか?
    行為から2週目当たりから検査薬で反応出ると思いますよ!

    血を見るまではまだ希望は残ってますよ!

    • 3月22日