※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

佐川急便の着払い伝票つきの荷物があるのですが、これは佐川急便の営業…

佐川急便の着払い伝票つきの荷物があるのですが、これは佐川急便の営業所じゃないと送れないのでしょうか?コンビニ持ち込みで集荷してもらえたりしますか?詳しい方がいたら教えてください🙏

ネットで購入したものが不良品で、交換を依頼しました!新しいものが自宅に届いたら、届けてくれた宅配の人を待たせておいて、中に入っている着払い伝票を出して箱に貼り、その人に不良品が入った荷物を渡すように言われていたのですが…
子供が泣いていてバタバタしてしまい荷物を渡しそびれてしまいました😭😭

落ち着いたら購入先にまたメールしようと思ってはいますが、どうすべきなのかという感じで💦

コメント

はじめてのママリ

佐川急便はコンビニ発送出来ないので、集荷依頼をして取りに来てもらうか、営業所まで持ち込むかになります

• しっぽ

しっぽ

そうなんですね…さきほどネットで集荷について調べたんですが詳しくわからなくて😭料金とかかかるんでしょうか?もしわかれば教えていただけますか?

• 3月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

集荷依頼しても料金はかからないと思います!

• 3月22日
  • しっぽ

しっぽ

教えていただきありがとうございます!
    もぅ一度調べてみようと思います✨

• 3月22日