※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sally_sally
家事・料理

栗東市、草津市周辺のかたで、赤ちゃん連れでお裁縫を習いたい方はいま…

栗東市、草津市周辺のかたで、赤ちゃん連れでお裁縫を習いたい方はいませんか?

コメント

みどりっぺ

栗東に住んでます。高校で被服科だったので、お裁縫は得意ですが、子供が居るとなかなか出来なくて…。どの様な内容ですか❓

• sally_sally

sally_sally

平和堂くさつ店のカルチャースクールさんに無理言って(他に生徒さんがいないということで)赤ちゃん連れで通わせてもらっていました。私一人で開講していただいているのが申し訳なかったので、もし同じように赤ちゃん連れで習いたい方がいたらとこちらで呼びかけさせてもらいました(*^_^*)
    しかし訳あって実家に帰ってきていて私自身通えない状況です(^_^;)
    私がお休みしているので多分休講になっていると思いますが、もし興味がおありでしたら問い合わせてみてください!とっても優しい先生ですよ♡

• 10月1日