※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ソフトバンクの不備で引き落としできず、電気代の支払いが遅れている。連絡がなくイライラするのは仕方ないでしょうか?

ソフトバンク側の不備で口座の登録ができておらず、引き落としができなかった為、電気代を取りに来てもらうようになりました。午前中に来ると言っていたのですがもうすぐお昼になるのにいまだに連絡がありません😓
こんなことでイライラしちゃうのってダメですかね?😂

コメント

ふうちゃん

いやイライラしますよそれ😂😂
内容は違うけど似たような事あった時旦那ぶちギレました🤣
相手の不備、社会人として連絡の1つも出来ないなんてって思ってしまいます

• ママリ

ママリ

ご飯前に来られても困りますし😅
    電話して聞いてみたら、今お客さんの対応してまして...と言われました。笑
    数日前から今日の午前中に取りにきてくれるか?と聞けば、予約ないから大丈夫です。行く時に電話しますと言ってたのに...
    しかも、今日の午後からは来客(生協に入ったため、その手続きの関係で担当の方が来る為)が来るからと話してたのに、お客さんの対応してると言われた時は、は?ってなりました🙄私の方が先に話してましたよね?ってなりました。笑

• 3月22日
  • ふうちゃん

ふうちゃん

尚更ムカつきますね🤯
    連絡の1本あれば、
    日にちずらしてもらったりも出来るのに😔

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

来たのが11時47分でもうお昼前でした😂しかも、お客さん待ってもらってるとか言って来て、なんだか私達が悪いような言い方なのでムカつきました😅
    お客さん待ってもらうとかいちいち言わなくてもいいのでは?って感じです。自分が午前中に行くと言って11時半になってもまだお客さん対応してるのに。
    このまま連絡しなかったら普通に午後になってただろうなと思い、信用なくなりました😫
    愚痴を聞いてくださり、ありがとうございます‼️

• 3月22日