※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cao*
子育て・グッズ

マザーズバッグ、いつまで使う?無印リュック使ってるけど、ミキハウスのリュック検討中。すぐ使えなくなるなら高いかも。他にオススメある?

マザーズバッグ、いつまで使いますか?
今は無印良品のリュックを使っていますが、ミキハウスのマザーズバッグのリュックを買おうか悩んでいて。
すぐに使えなくなるなら高いしやめようかと💦💦
ミキハウスが気になってますが、他にもオススメあれば教えて欲しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

グッチのトートバッグを使ってます!
マザーズバッグとして使わなくなったら普通に自分で使う予定です!

• cao*

cao*

グッチのトートですか!!
    結構大きいやつですか?
    時計やストールなどグッチを使っているので統一感も出ていいかもしれません✨✨
    たしかに今後使えるものを買うのも有りですね🙆‍♀️

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに大きくないですけど十分です!
    マザーズバッグとして売ってるバックでは無くてふつうの大きめの使いやすそうなバッグの方がいいと思います😊
    今後使えますし😊

実際私が使ってるのは元々使ってたやつです!
    グッチの日本限定のデニム生地のバッグです😊

• 3月22日
  • cao*

cao*

なるほど💕
    私、財布やら手帳やら化粧ポーチやらカバンの中の小物類は全部ヴィトンなので、ヴィトンとグッチの両方見て、使いやすそうな方を比べてみようかと思います💓
    でもヴィトンのカバンはいくつかあるのでグッチ優勢です✨笑
    ありがとうございました😊

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はブランドはなんでもよかったですが、サイズ感が良さそうなのがグッチのだったのでたまたまです😂笑

サブバッグとして持つ感じなのであまり重く無く軽い方がいいとも思います☺️❤️

• 3月22日
あづ

2歳半ですがまだまだ使う予定です😂
幼稚園児になっても行く場所によったら着替えやご飯、水筒など荷物は多いだろうし、まだまだ使う気がします😌

• cao*

cao*

それだとまだまだ使えますね!!😊
    やはり新調しようかと思います!!
    ありがとうございます😍

• 3月22日