※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子2人❤二児のママ♡
妊娠・出産

妊娠後期でお腹が全然出ていない方いますか?お腹の張りが少ないと心配です。36週で胎動が弱くなり心配です。赤ちゃんが下がってきたりするのでしょうか?待っています。

妊娠後期又は臨月だけど全然お腹はらない方いますか?

お腹の張り無さすぎても良くないですかね?(><)

明日で36週です。

胎動も弱くなったような気がして心配です😭


赤ちゃんがおりてきたり骨盤におさまってくるとこんなもんなんですかね?(><)
優しいお言葉待ってます。

コメント

ママリ

まだ正産期じゃないし張らなくても心配ないと思います、!
張りすぎもよくないので🥲

胎動は弱くなったり減ったりしても気にしなくていいけど、胎動が一切なくなるということはないから胎動が全くない時は連絡するように病院に言われました👌

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    ですよね❤

    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 3月22日
ユウキ

一人目ですが、正産期でもどんなに動いてもお腹張らなさすぎでした!臨月まで張り止め飲んでましたが、後期になればなるほど張らなくなり...😅
胎動は元々のんびりしたこなのか、さほど痛くもなく...こりゃ余裕で予定日超過だなと思ってたら、38週で突然産まれてきたので、お腹の張りあんまり関係ないと思ってます☺️

今回は力が強い子なのか、よく動くし、一人目を追いかけ回してるせいか張るなあと思うことも多いですが、個人差?赤ちゃん差かな?と思ってます😅

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    そうなんですね!

    明日で36週なのでドキドキです!!

    上の子の時は予定日より4日遅かったですが今回の子は上の子の時よりでかそうなので早く出てきてほしいです(笑)

    • 3月22日