※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

才能がなくても大丈夫ですか?周りは才能があって羨ましいと感じていますが、自分にはそれが見つかりません。

才能はないとだめなんでしょうか?
私は才能がありません。人並みで生きてきて、優れたものもなく自分に自信もないです。
旦那の家族は1人ずつ才能があり、それを生かした仕事に就いていて、ばりばりできる人達の集まりです。

旦那に才能がある家族家系とそれとなく自慢されます。姉は育児中に才能がでてきて、今は起業しています。
私は育児中ですが、毎日におおわれ、特に才能もなく副業もせずに、だめだめな毎日です。

才能はなくてもいいですかね。特にこれができるとかないし、見つかりません。

コメント

自分が毎日幸せか、楽しければいいかなと思います🌸

はじめてのママリ🔰

私も全く同じなのでコメントさせてもらいました😭

私も全く才能ありません💦

旦那の家族は、頭のキレが早く実家も自営業で成功。
兄弟達もそれぞれ小さな時から、地元では有名なくらい目立つタイプ。芸能系にも関わっていて雑誌の連載持ったりと私と真逆です💦

何故、旦那さんは私を選んでくれたのか本当に不思議に思います😅

今、妊娠中ですが私の遺伝子が多いと子供が可哀想だなと思っちゃって凄く不安です🥲
9割くらい旦那さん家の遺伝子を継いでほしいです。。。

産まれて、もし色々と比べられたら本当に子供に申し訳なくなります🙇‍♀️

才能ってなんなんでしょうね😅💦