※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熊本市の母乳外来について情報をお願いします。他におすすめの母乳外来も教えてください。

熊本市の母乳外来について、母と子の相談室、八木助産院、チアフルを検討しています。
通われていた方、相談のしやすさや、料金、雰囲気等を教えて下さい。

※産院での母乳外来に行きましたが、担当の看護師さんの指導が合わず、、

また、他にもおすすめの母乳外来があれば、中央区か西区辺りで教えてくださるとありがたいです。
よろしくお願いします!

コメント

ぱてぃ

私は下の子が生まれてすぐから、八木先生のところに行ってます😊
とってもいい先生で、なんでも相談できます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    八木先生良い先生なんですね!なんでも相談できるのは心強く、安心して行けそうです!

• 3月22日
てとてと

私も八木さんにお世話になりました!とっても気さくな方で、相談にも乗ってくれます🥰
初診5000円、再診3500円
4月から初診5500円、再診4000円に値上がりするみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    気さくな先生なんですね!料金まで詳細を教えて頂きありがとうございます!
    八木助産院に行ってみます!

• 3月22日