※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

有料のAmazonプライム?のようなもので、テレビで繋げて見るのにオススメ…

有料のAmazonプライム?のようなもので、テレビで繋げて見るのにオススメなものはありますか?
ずっとひかりTVのdTVとゆうものを利用していたんですが、旦那が携帯ショップに行った時に間違って解約してしまったので😭他に何かいいのがあれば教えてください!

コメント

ママリ

fire TV stickお持ちでしたら、うちはNetflix見てます♡
アマプラもNetflixにはない映画やドラマたくさんあるのでおすすめです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今調べて見たんですけど、そのfire TV stick というものはどちらで購入可能ですか??
    それがあればNetflixを見れるんでしょうか??
    また、登録の仕方などもし宜しければ教えていただけませんか?😭

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

家電量販店や、Amazonや楽天などの通販で買えますよ✨
    普通のだと5〜6000円くらいで、4k対応だと確か8000円くらいします!

NetflixやAmazonプライムはけーたいのアプリでダウンロードすればけーたいで見れます。もしTVで見たいならfire買って、まずfireの設定します。そこまで難しい作業はないです。アカウントを作らなきゃいけません。メールアドレスや住所や電話番号も必要です。(fireが故障したり映像が動かなくなったりしたときに電話くれるので)
    どちらにしてもまずけーたいでアマプラやNetflixのアプリをダウンロード→fireのアプリをダウンロード→もしNetflixならけーたいアプリのNetflixのアカウントでfireのNetflixもログインしたら見れます!

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

けーたいのNetflixなりアマプラなりアプリをダウンロードしただけでは見れず、それぞれアカウントを作り、月々の金額の支払い方法や見放題プランを設定してからの話になります!

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

設定は携帯内で出来るんでしょうか??

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

けーたいのアプリはけーたいで、fireの設定はfire内で設定できます!

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます✨今日早速買いに行ってきました!
    本当に助かりました🥺ありがとうございます😭❤️❤️❤️

• 3月22日
よだれまみれ

Amazonプライム会員なので、Fire TV Stick使ってます😆Amazonで購入できますよ!
TVer、Netflix、dアニメストアをよく使ってます😃
他にもHuluやAbemaTVなどなどアプリとしてたくさんあります👍✨
アプリの利用に関しては、テレビ画面上でちょちょいと登録でき、全てAmazonへの支払いになります。
携帯のキャリア決済みたいな感じです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるはど!ありがとうございます😭❤️fireTV stick早速買いに行ってきました!ありがとうございます🥰🥰🥰

• 3月22日