※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきごおり
家族・旦那

お食い初めの時なのですが、義母が来た時にちょうど娘が泣いていた&注…

義母が嫌いすぎて…吐き出させてください🙇‍♀️義母苦手、嫌いという方よければ聞いてください…🥲
お食い初めの時なのですが、義母が来た時にちょうど娘が泣いていた&注文したお寿司が本当に義母がくる30秒ぐらい前に来てそれを並べたりしていたので、ピンポンが鳴ったんですがドアがあけれずインターフォンでどうぞ〜!と言ったのが気に入らないみたいです。(私だって出れるなら出てました…)旦那に、何もしてなかったのにドアを開けなかったと言ってたみたいです。
旦那わざわざ私に報告してきたので義母がそう言ってるというのを知りました。
それを知ったのが初節句のお祝いをした後なのですが、初節句はちらし寿司を私の母と祖母と3人で作っていて、その時も出れなかったのでインターフォンで対応したら、あけるまで入ってきませんでした。は?って思ったんですがお食い初めの時にそう思ってたということでなるほどなと思いましたが、イライラです。
私には言わなくていいと旦那には言ったみたいですが🤷🏻‍♀️
お食い初めの時は旦那買い出しに行ってて不在で、初節句はいたのにゲームしてて対応してないのにすべて私が悪いと言いたいみたいです。
本当にムカつきすぎてしばらくみてねに写真のせなかったんですが久しぶりにのせたら、元気ですか?とLINEがきてまたイライラ🤷🏻‍♀️
義母嫌いな方どうやって切り替えてますか?😭
もう本当に大っ嫌いです。
長くなり&イライラで分かりにくくてすみません…
ドア開けないといけないとかいう意見はいりません。
手が空いてればあけますので。

コメント

MK2

私ならまず主人に文句言いますね笑

• かきごおり

かきごおり

コメントありがとうございます☺️
    めっちゃ言いました😂
    あんたがゲームしてたからやろ。なんで私が言われなあかんねん!って😂

• 3月22日
  • MK2

MK2

なら私は無視ですね!笑
    義母に何を言われようがどう思われようが
    自分の家族は主人と子供なんだし
    関係ないですからね!笑

• 3月22日
ママリ✨

かきごおりさんが準備して動いてるの分かってるのに、旦那さん自分で動かないんですか?
出ろよ✋ってひとこというと思います笑
私なら義母に分かるように旦那に文句言います😅

そして、そんなことがあったのにイベントにちゃんと義母招いてるの凄いです✨
産む前からすでにイベントには呼びたくないし、写真も共有したくないです💔

• かきごおり

かきごおり

イベントとかあってもギリギリまで寝てるようなゴミ旦那なもので🙇‍♀️笑
    そんなこと言ってくださりありがとうございます😭しばらくは会ったりはしないです🙋‍♀️
    会いたくなければ会わなくて大丈夫です!写真も☺️妊娠中も子育てスタートしてもストレスためないのが1番ですよね!!!
    もうすぐですね👶🏻!応援しています✨

• 3月22日
  • ママリ✨

ママリ✨

結婚する前から旦那にすりこんですりこんで・・・笑
    この前は義母が「話したいから電話していいかな?」と言ってたらしいですが、「なんで直接?俺経由してからなら電話していいよ」と断ってくれたみたいです😆

• 3月22日
ちょび

腹立つ〜(;o;)
みてねから削除しましょ!!笑

• かきごおり

かきごおり

共感していただきありがとうございます😭
    義父はいい人なだけに本当に義母だけいらないのでシレッと削除しようかな…と思います😂

• 3月22日
ママリ

バタバタしてるんだから、仕方ないですよね💦
わざと出てない訳じゃないのに😅
私も、義母がアポ無しで来るので
ピンポン来てもお風呂入ってて出れず、知らない間に帰ってたとかよくありますよ。(笑)
特にイライラしたとかは聞いた事ないです(笑)

私も義母苦手です。
何か頂いた時以外は、連絡しないし
いつもアポ無しで来るので、居留守使うこともあります。。(笑)

• かきごおり

かきごおり

そうなんです😂
    アポ無しとか絶対無理です😂イライラしてもう絶対無視すると思います…笑

• 3月22日
ミク

ずっと玄関開けなくていいですよ(笑)

私がされたら鍵すら開けないです❤️

• かきごおり

かきごおり

そうですよね!😳次はもう知らん顔でもしときます🙋‍♀️
    鍵も開けたくないレベルです😂

• 3月22日