※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

旦那の愚痴です。寝かしつけをしてる時に旦那がclubhouseで仲間達と話し…

旦那の愚痴です。寝かしつけをしてる時に旦那がclubhouseで仲間達と話してました。うちは1LDKで声がツーツー抜けなのですが、男同士の会話で「寝かしつけは大変だよー」と旦那が言っていたのですが、あなたやったことないよね…とイラっ
出産の時も「うちはスポっと生まれたからわりと楽だったみたい」とか言ってて、確かに18時間くらいで産まれたから安産だったけどこっちは死ぬほど苦しかったんだぞとイライラっ

自分で言うなら良いんですがやってない人に言われると腹立ちますよね。
あーもう3時間くらい話してるのにまだ終わらない…早く終われよ!!
ただ、ムカついたので吐き出させてもらいました。

コメント

ママリ✨

私だったら終わったら喧嘩になりますね💢
なんなら、通話終われよって圧かけに行きます☺️

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます!!
    イライラしたのでみんなに聞こえるように「うるさいからイヤフォンつけて」と言うので精一杯でした。

やっと終わったと思ったら私より先に爆睡…イライラします笑

• 3月22日
  • ママリ✨

ママリ✨

叩き起こしてでも文句言います笑

• 3月22日
  • みぃ

みぃ

明日の朝、沢山文句いってやろうと思います笑

• 3月22日
はな

それは腹立ちますね!!!
お気持ちわかります😂笑
うちも周りに育児の話あーだこーだ言ってるけど、やってるの私だからなっていつもイライラします🤣
しかも出産ってめちゃくちゃ大変なのに…
他人に楽だったとか言われたらブチ切れです😤🤬

• みぃ

みぃ

わかります!!
    「やってるのお前じゃないからな」って言ってやりたいです!!!
    出産が楽だったっていって良いのは体験した本人だけですよね😭
    本当イライラです!

• 3月22日