※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U子
ココロ・悩み

妊娠7週目で心拍確認済み。再診時に心拍が遅いと言われ、不安。過去に流産経験あり。悪阻は軽い。同じ経験の方いますか。

現在妊娠7週0日です。心拍確認は6週3日頃で、CRLは2.7mmで小さめでした。出血が少しあったので、妊娠6週6日に再度受診。GS23mm,CRL6.6mmと大きくなっていましたが(恐らくまだ小さいと思います)、心拍が100で遅めと言われました。こればかりは、一週間経過を見てみないと分からない、と頭では分かっているのにとても不安です。5ヶ月前に枯死卵で一度流産しているので大変心配症になっています。皆さんも出産までは不安なこと沢山あると思います。同じような方はいますか。
因みに悪阻は最初からほとんどなく、あると言えば胸の張りくらいで、今は慣れてしまいました。

コメント

 mm

おお-かわいい!
思ってしまいました(о^∇^о)
すくすく、育ってますね‼
一度お辛い経験をすると心配になってしまうのは当然と思います,,,,,

あたしは妊娠初期鮮血大量出血があり,,,,,先生にも覚悟して言われ、、、

エコー診て娘は繋がってくれてました

信じましょう‼

  • U子

    U子


    お返事本当にありがとうございます!

    自分の子供を信じてあげることしか、親はできないですよね。

    40週はドラマですね‼︎ありのままを受け入れる気持ちを持って、自分の子供を迎えたいと思います!

    ありがとうございます⭐︎

    • 8月24日