※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日プレゼントについて相談です。動くことが好きでジャンプやジャングルジムが好きなよう。同じタイプの子供を持つ方、2歳のプレゼントのアイデアを教えてください。

2歳の誕生日プレゼントについて!数ヶ月で子供が2歳の誕生日を迎えます。女の子なのですが、おままごとよりも動くことが好きで家の中ではジャンプをしたり、ジャングルジムで遊んだり、走り回ったりと体を動かすことが好きなようです😊同じようなタイプのお子さんお持ちの方、2歳の誕生日にはどんなものをプレゼントしましたか?滑り台付きジャングルジム、おままごとキッチン、ブロックや積み木、室内用のバイクはあるのでそれ以外でお答えいただけると嬉しいです😊

コメント

🐱

2歳もきてない男の子ですが、
キッズテントみたいなのを買ったら
すごい喜んで中に入って
遊んでくれてます🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズテント楽しそうですよねー😆ネットで見てみたいと思います!ありがとうございます😊

• 3月22日
ゆうう

これから春だし、外で遊べるストライダー⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外遊びできるものもいいですね😆ありがとうございます!

• 3月22日
しの

置く場所に余裕があれば、上の子の時にトランポリンは楽しそうに遊んでいました。大抵のトランポリンは大人も使えるのでいい運動になります🤣
あとは、ボールプールとかも喜びそうですよね。
場所を取る物ばかりの提案ですみません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャンプが好きなのでトランポリンも候補に入れてました😁楽しそうに遊んでいると聞くとトランポリン買ってあげたくなります😆色々提案して下さりありがとうございます😊🙏

• 3月22日