※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイケイ
妊活

人工授精した方で精子の数値が悪かったけど妊娠した方いますか?

人工授精した方で精子の数値が悪かったけど
妊娠した方いますか?

コメント

アイス

3人目の今回人工授精してました。
運動率が悪かったですがたまたま排卵し、人工授精しなかった周期で自然妊娠できました。

• ケイケイ

ケイケイ

人工授精では妊娠しなかったんですね…

• 3月22日
  • アイス

アイス

自然妊娠できたのでよかったです。

• 3月22日
ままり

運動率はあまりよくなかったですが、濃縮し妊娠に至りました^^.

• あおい

あおい

こんにちは!コメント横から失礼します。今回人工授精したのですが、運動率が悪く期待できません💦ちなみに濃縮後はどのくらいの運動率になって妊娠されてのですか?私は濃縮して85%くらいでした。

• 3月22日
  • ままり

ままり

たしか濃縮後80%台で同じくらいだったと思います^^
    85%なら大丈夫と思いますよ🙆‍♀️

• 3月22日
  • あおい

あおい

お返事ありがとうございます😃そうなんですね💦少し希望持てました。まだ分かりませんが期待しないで待ちます。ちなみに運動率はどのくらいでしたか?うちは25%くらいでかなり悪かったんですf(^^;

• 3月23日
  • ままり

ままり

確か40%前後だったかなーと思います🤔
    割とムラがありました

• 3月23日
  • あおい

あおい

そうなんですね。その時の体調などにもよりますよね💦ご妊娠おめでとうございます!前進運動率も大事ですよね。

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

数値悪くて、ずっとこの数値が続くなら体外受精も考えたほうがいいと言われましたが、人工授精で妊娠できました!