※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私の話です💦敏感肌のみなさん、化粧水など顔のお肌ケアは何使ってますか…

私の話です💦
敏感肌のみなさん、化粧水など顔のお肌ケアは何使ってますか?😭また、花粉やマスクでかぶれ気味になって痒みもあるので皮膚科に行こうと思うのですが、同じような症状で皮膚科にかかってる方、お薬やクリームなどは何を処方されてますか?🥺
個人差あるのは承知しておりますが、参考にさせていただきたいです😭

コメント

イハダの化粧水乳液使ってます!あとは無印の敏感肌用も良かったです。
乾燥がひどいときはワセリン塗り重ねてます💦
あまり高いのは長く続かないので、これに落ち着いてます!

RiNko☆

皮膚科でもらった保湿クリーム
肌荒れしないと思うんですけど
化粧できないことが多いんですよね😂😂
美容皮膚科に行って肌荒れも改善できて化粧もそれなりにできてる友達はいっぱいいますよ!

はじめてのママリ🔰

かぶれている場合、市販の化粧品で治すことはできないし悪化するので今すぐ皮膚科いくべきです!!
皮膚科で飲み薬やビタミン剤や化粧水処方してくれるのでまずそれで鎮静化してから、新しい化粧水にしましょう。
私は肌が弱くて1番お世話になる病院は皮膚科です。
キュレルを使いだしてからは、皮膚科へ行く回数はぐんと減りました。

はじめてのママリ🔰

肌がトラブル起こした時はd プログラム使ってます。普段はベネフィーク使ってて最近IPSAにしてみました。

ままりーぬ

私はどんな化粧水でもピリピリしてしまうので、息子にも塗ってるプロペトにしてから肌荒れだいぶよくなりました☺️