※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina
ココロ・悩み

夕飯で友達に夫のアイスを一口食べられた。気になるが心が狭いか不安。友達との関係について。

モヤモヤしていることがありどこで吐いたらいいのか分からず、ここに書かせてもらいます。

先日私たち夫婦とお友達カップルとお友達夫婦と6人で夕飯を食べました。その際にデザートでアイスを食べてたのですが、お友達カップルの女の子が私の旦那が食べているソフトクリームを一口ちょうだいといい、旦那はえ?とは思ったそうですがあげてしまいました。これに私はいや普通あげなくね?しかももろ目の前で…

これって私の心が狭いのでしょうか。
女の子は専門からのお友達でそんなプライベートで遊んだこともありませんでしたが、お友達夫婦の女の子と仲が良く、今では時間が合えば年に3回?くらいみんなでご飯を食べたりしてます。

コメント

りりー

え????気持ち悪いですその女www
いやわたしならすぐその場で
いや人の旦那と間接になるんだけど、やめてもらっていい?ってキレますね笑笑

• Rina

Rina

やっぱ気持ち悪いですよね😅
    ただただアイスが欲しいにしても

• 3月21日
やま

私なら、スプーン別なら全然ありです。同じスプーンならきもいし、はぁ?と思います。

• やま

やま

え、待ってくださいw
    スプーンなしのソフトクリームですか?💦

• 3月21日
  • Rina

Rina

スプーンなしの旦那がすでに食べてるソフトクリームです。笑

• 3月21日
  • やま

やま

ありえないです笑

• 3月21日
  • やま

やま

とりあえずその女がありえないです。旦那さんは悪くないです。突然言われて嫁の友達だったら確かに断れなかったと思います。しかもそんな頭おかしい事態で脳内整理できず反射的にあげたんだと思います。全て女が悪いです

• 3月21日
  • Rina

Rina

ですよねー。
    こんな共感してくれる人がいて嬉しくてなんかこころがかるくなりました😭

• 3月21日
ショコラ

その女、何なんだか不明ですが、うっざいですね。

そして、旦那氏もえ?それはちょっと、、、。とか断って欲しいですよね😤😤😤

てか、食べたいなら注文すれば?って言いたくなりますね🤬🤬🤬

• Rina

Rina

友達といっても、最近苦手だなーって思ってたので余計イラッとしてしまって…

そう!旦那もダサいですよね。断らないって

みんなが食べたい言うからみんなに注文きいて、その女のパルムわざわざ買ってきたのに

• 3月21日
  • ショコラ

ショコラ

まさかの、、、レストランとかではなく、ご自宅での夕飯なのですね😫

そして、スプーンなしでのソフトクリーム、、、。

気持ち悪い、、、虫歯とか移るからやめて欲しいし、汚いですよー、、、。

その女も彼氏もズレてますね。

私ならもう、会わないですね。

• 3月21日
  • Rina

Rina

そうです!コロナなのですし、妊婦さんもいるので

ですよね。私が心狭いのではないですよね。笑

私ももう無理かなとは思ってます。

• 3月22日
mei🍒

ソフトクリームということはかぶりついたということですか?(表現下手ですみません)💦

その女の子が自分のスプーンで一口すくってもらったのなら許容範囲内です😩

• Rina

Rina

がっつりではないと思いますがスプーンなしです!気持ち悪くて直視できませんでした

• 3月21日
  • mei🍒

mei🍒

え、きも!!の一言です。
    今後会いたくなくなりますね😩

• 3月21日
  • Rina

Rina

それです。もう会わないと思います。アイスだけでなく、旦那が男友達に腰マッサージしてって言ったのにその女がやりたいって言ってやってみたり、旦那の手のひらの筋肉がすごいって話したら、手を握るかのようにべたべたさわったり、それが悪いと思ってないと思うので

• 3月21日
マイマイ

まず言わない!!

旦那様も突然のことで驚いてあげちゃったのかな

コロナ禍だし尚更、欲しいなんて言えないですよね。

• Rina

Rina

ですよねー

なんかほかの友達もいたから、断って空気悪くしたくなかったとか突然のことで反射的にあげちゃったって

• 3月21日

その場にいたその女以外の全員がおかしいと思ったんじゃないですかね?

無意識なのかわざとなのかわからないですけど、自分の彼氏がそこにいるのに人の夫に一口もらうってすごいですね😂

• Rina

Rina

それが、その女の彼氏に言ったら笑われました。別にいいじゃん的な

わざとではないと思います。

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

彼氏もえ?じゃないですか?笑笑

• Rina

Rina

彼氏はうちらがそのことで喧嘩になったと話しましたが笑ってました。
    彼女が人の旦那のアイス食べても何も思わないみたいです。
    旦那とは高校の部活で仲良かったからかなんなのか

• 3月21日